フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« 誕生日キャンプ @ いなかの風 | トップページ | 今年もブツブツの夏 »

2016年2月10日 (水)

最近のあれこれ

ご無沙汰してます。
秋から色々ありましたが、今は皆元気です。
フォトログ的な感じでザッと記録します。













あずきが頚椎ヘルニアで立てなくなりました。


11月28日横浜で手術をし、12月5日無事に退院。
ガリガリに痩せてましたけど、お陰様でまた立って歩けるようになりました。
今では体重も戻り、お散歩も普通にこなしてます。
でも、怖いのでカラーからハーネス仕様に変更しました。








ここからはごく最近の写真。
<!--image:10-->


<!--image:11-->


と、こんな感じで元気です!


« 誕生日キャンプ @ いなかの風 | トップページ | 今年もブツブツの夏 »

ウィペット」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コーギー」カテゴリの記事

ドーベルマン」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/63881672

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のあれこれ:

« 誕生日キャンプ @ いなかの風 | トップページ | 今年もブツブツの夏 »