フォト

いくつになったの



無料ブログはココログ

« おめでとう。小梅14歳に。 | トップページ | クロエのセーター »

2016年11月 5日 (土)

あずき10歳。

あずきが10歳の誕生日を迎えることができました。
9歳の一年は頸椎ヘルニアで立てなくなり入院・手術を経験したり、歯肉過形成(エプリース)の切除施術を受けたり(これで3回目)とわりと激動の一年でした。

ヘルニアで立てなくなった後遺症で左後ろ脚がちょっぴり動きのおかしい日もあり、そんな日は左目の瞬膜が下がりきらないで見えっぱなしになっていたりする。

しかーし、毎日食欲旺盛で快便。
全く歩けなくなってもおかしくなかったんだから、そう考えれば、ありがたいことです。

10歳の一年は健やかに穏やかに過ごせますように。

今朝のあずき。二日程脚の調子が悪かったので昨日首を温めようと大急ぎで編んだスヌードをしています。
暖かくしたのが効いたのか夜には目の瞬膜も下がってくれました。良かった〜(*^^*)





« おめでとう。小梅14歳に。 | トップページ | クロエのセーター »

ウィペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!!
小豆&クリームの飼い主です。
覚えてらっしゃいますか?

あずきちゃん、 10歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
9歳の1年間色々あったのですね‥
読みながらちょっとウルッときてしまいました。
でも元気なご様子、ホッとしました。
我が家の小豆も今9歳ですが、
妹クリームに手を焼きながら、元気にしておりますsmile
お写真を拝見して、うわあ〜ますます似てきたなあ!!って思いました。
またいつかご一緒できたら嬉しいですhappy01

typhoonたけさん
お久しぶりでーす‼︎
お元気でしたか?。
小豆ちゃんも元気とのことで嬉しいですhappy01
妹ちゃんがいい刺激になってくれてるのかも⁈
うちの小梅は間違いなくそんな感じですが、
あずきは若い時手のかからない子だったけど、今は
その反動のように色々と不具合が生じてますね〜。
でも一つ一つ出来ることをしてあげたいと思います。
そうそう!小豆ちゃんとあずき、良く似てましたもんね〜( ´艸`)プププ
またいつかお会いしましょう(* ̄0 ̄)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1240530/68262918

この記事へのトラックバック一覧です: あずき10歳。:

« おめでとう。小梅14歳に。 | トップページ | クロエのセーター »